◾️クライアント
株式会社ゼンリン
◾️課題
一般観光客向けのSaaS型実証実験アプリ「STLOCAL」に掲載するディープな街の魅力をいかに探し出し掲載するか。
◾️課題解決のための施策
地域の観光コンベンション協会と連携し、そこで認定する観光マイスター数十名に対して「ローカルの魅力の発掘・発信方法」をワークショップ形式で伝授。
そこで提出された魅力記事を弊社メディア「ローカリティ!」が編集校閲しアプリ用の記事として納品。
◾️成果
「海風の国」観光マイスターの記事が該当します
◾️クライアント
株式会社ゼンリン
◾️課題
一般観光客向けのSaaS型実証実験アプリ「STLOCAL」に掲載するディープな街の魅力をいかに探し出し掲載するか。
◾️課題解決のための施策
地域の観光コンベンション協会と連携し、そこで認定する観光マイスター数十名に対して「ローカルの魅力の発掘・発信方法」をワークショップ形式で伝授。
そこで提出された魅力記事を弊社メディア「ローカリティ!」が編集校閲しアプリ用の記事として納品。
◾️成果
「海風の国」観光マイスターの記事が該当します